見出し画像

娘の想いと音楽とLIVEと(2日目)黒木渚編

2日目は

僕の人生を変えた人、2度ガチで命を救ってくれた人


黒木渚さんだ


今回も僕がまさに生きるのを諦めようとしたその日にDMをくれた。

「貴方は私にとって他人ではありません。あなたを想っている人間がここに居ることを忘れないでくださいね」長くて優しい文のほんの1部だがこの文で踏みとどまった…

このお礼が言いたいと思っていた所にこのLIVEにゲスト出演の告知。しかも下北沢だ。
国際フォーラムやEXTHEATER、Zepp横浜を埋めるアーティストがclub251だ‼️

渚さんもまた絶頂期に咽頭ジストニアでアーティストの命でもある声を失いかけ絶望から這い上がった張本人。その人が投げかける言葉の重さと優しさは計り知れない希望となりました。

そして渚さんのファン通称サナギの皆さんも優しく声をかけてくれたり無言で肩を叩いてくれたり、普段通りに接してくれたり本当に有難かったです。



 

この2曲は僕の永遠のバイブルだ。

本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?