娘の想いと音楽とLIVEと(総括)答えは分からないけど。

色んな人の優しさと
たくさんの素敵な音楽と
向き合えた1週間。

娘との別れがもたらした悲しみは決して忘れられる事ではないし、忘れてはいけない。
だけど勝手に落ち込んで理解した振りをして生きる事を諦める事が少なからず嫌だと言ってくれる人が居ること。
その人達は皆「音楽」から繋がった人である事。
娘が本心で音楽を楽しんでる父親の為に病気を隠し続けたのか今となっては分からないけどそう言ってくれたのならば生きてそれを続ける事がせめてもの償いであり答えなのかもしれないとやっと思えた休暇でした。

喜怒哀楽や優しさ、愛情に姿形はないけれど
音楽がそれを歌詞に乗せて届けてくれて、LIVEでそれらを直接ぶつけてくれる僕にとって唯一のツールだとしたら
これからも愛し続けて向こうに行った時
娘にちゃんと報告できるようにしたい。

そう思えました。
読んでくれた皆様
SNSで心配してくださった皆様
アーティストの皆様
そして音楽。

ありがとうございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?