見出し画像

娘の想いと音楽とLIVEと(最終日)櫻井里花

あっという間だった。
不思議と毎日よく眠れた。
食欲も信じられない位上がった。
3年程前から米麺パンをほぼ食べない生活を送っていたのだがこの1週間は気にせず食べた。かなり食べたけど1kg程しか変わらなかった(笑)

余談は置いておいて
最終日にふさわしいアーティスト。

櫻井里花さん。

こんなブルースカマしたかと思えば

 https://youtube.com/clip/Ugkxm61pg8QIY79qy0AhExSXbJC1D2-9Ynog?si=weskQjFiCS-5VSUE

めちゃくちゃ染みるものも。

彼女もそう。
流行りに媚びない、自分を曲げない。
歌う事LIVEに真っ直ぐなのだ。
「LIVEは戦い勝つか負けるか」と彼女は言う。
曲終わりのMCのギャップが緊張と緩和を生み出してくれる。

僕を「ボックリ」と呼び捨ててくれる唯一のアーティストさん。
「またお会い出来て良かったです!私は何時でも何時までも歌ってるのでいつでも待ってますね」と言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

今1番LIVEを観て欲しいオススメのSSWです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?