見出し画像

娘の想いと音楽とLIVEと(6日目)幸木野花

名古屋で熱いLIVEを観て次の日は
超Chill系弾き語りLIVE。
Gordonが「動」なら彼女は「静」
Gordonが「炎」なら彼女は「風」

幸木野花さん
元々予定に入れてなかったが、mameさんのLIVEで弾き語りLIVEが大丈夫になったのとたまたま八王子で名古屋からの帰り道だったので急遽参戦。

  https://open.spotify.com/track/18s5nNjtXHrJfKstfMAzn0?si=mwbLrGDeSvCxs54psNbXbQ

出会いは2023.2.28下北沢DYCUBEで。
リハの段階で凄‼️と推しのJiHyangさんと目を合わせて驚いた位。
独特な歌声と空気感が柔らかくて温かい。

幸木さんも僕の事情を知っていて本当に気を使ってくれました。
この日はお客さん4人、演者さん2人、ママさんと計7人。キャパや盛り上がりでは無くその時の雰囲気が素敵だと得られる幸福感は変わらないと実感出来た夜でした。
最後には全員でハイタッチして帰る幸せな夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?