見出し画像

029elona初心者向けプレイング

2019/11/02 22:14 土曜日

いうまでもあるまい、クリアしました!

画像1

戦法はブラッドムーンでMP奪ってマナの暴走を起こさせて、
止めを刺す作戦です!
ダメージ自体は100を越えたぐらいを連発して出せるって具合ですが、
ゼームの糞野郎相手にタイマンで殴り合える壁で囲んで殴り合いが成功!
相手からは10とか1とか数十とかのダメージを蓄積されながらも、
その都度、ジュアの癒しポーションやエリスの癒しポーションの世話に、
60本近いポーションを飲みながら、相手をひたすらボコスカジャン!
偽りの預言者ゼームをフルボッコにしての大勝利! うれしさ!

画像2

ゲーム内時間で二年と半年そして、

画像3

実時間150時間くらいでクリアになりました。
やりました、一カ月かからずに、
クリア出来るってことが分かったから、
とっても満足です、いやー長い道のりだった。

これで明日から違うことを始められます。
elonaを封印して
ファイナルファンタジーSを楽しむのである。

いやーめでたしめでたし!

イェルスの戦士クエスタンちゃんは無事に、
レシマスを攻略したのでしたとさ!
やりましたね!



おしまい

いただけるなら、どこまでもおともしますとも!