見出し画像

無敵のジジイに指を折られた【事件編】

こんにちは。
天気のいい日にTwitterのアカウントに鍵をかけ、人間の悪口を書き連ねて日々を過ごしています。私です。
ここに備忘録としてジジイに親指を折られてからの戦いの記録を記します。いくつかのフェイクを入れています。ご了承ください。

登場人物紹介

私…哀れな被害者
A…私の顔なじみ。現場となったお店を経営している。
B…友達。ジジイに私物を奪われた。
ジジイ…私の指を折った張本人。すべての元凶。社会の癌。ボケ。カス。
連れ…ジジイの連れ。まとも。

時系列

9日深夜2時
Aの店でBと飲んでいたら、Bが隣のジジイに声をかけられる。
しばらくあしらっていたのち、私とBに相手にされない事にキレ始めたジジイが、突然Bの私物を奪う。
大切なものだったのでBが泣き始めてしまい、私、連れ、Aの三人がかりで返せと説教するも、俺の気分を害した罰だ(!?)と返そうとしない。
連れが肩を抑えた隙に私が私物を取り返すが、その時に何をするんだ!(!?)と親指を逆パカされてしまう。めちゃくちゃいて~わ ふざけんなよ お前が何すんだ

警察を呼びます、と言うAと私に、連れが勘弁してください、示談にしてくださいと土下座。
この時点では指が折れてるとか思いもしなかったので(骨が折れた経験が皆無な事による慢心)、Aの店で面倒ごとを起こすのもな…と示談を承諾。
ジジイは泥酔のボケナスなので話が通じず、連れの連絡先をAが控えた。
その場は解散。

9日10時
医者に行く。折れてる。まじでふざけるな
Aに折れてた事を連絡。Aは連れに連絡し、連れはジジイに連絡。
当日中に謝罪に行きますとジジイからAに連絡がある。
※ちなみに※第三者から怪我をさせられた時は、医者に素直に「やられました」と言うと第三者行為に該当するので、一時的に保険料が被害者の全額負担になります。役所に申請しないと戻ってきません。まじで意味がわかりません。

9日18時半
Aの店にジジイ単体で来店。私は顔を合わせるのは危ないという理由で不在。後日話し合いの内容だけ聞く。
ジジイは酔っぱらっていて何も覚えていないが、連れからしたことの詳細は聞いたので事実だと思う。との見解。そこを踏まえて、「示談にしたいです」とジジイ。
A「示談の内容はどうするんですか」
ジジイ「わかりません」
ジジイてめえいくつ?
第三者が慰謝料とかの話をするのはマズいので、どうするんですか?としか聞けないAに、永遠にわかりませんを繰り返すジジイ。
連れに聞くなり弁護士に相談するなりしたらどうですかといったところ、じゃあ今日中には決められないです。相談します。と言って帰った。
話し合いの最中にやっと酒が抜けましたとか口走ったらしくて本当にカス。マヌケ。

10日18時
Aにジジイから連絡が入る。
「診断書も被害届もないならわからない。警察が来てから示談にするか考える」
ジジイ 警察が来てからじゃ示談は成立しねえんだよ
そもそも示談で勘弁してやるかどうか決めるのはこっちだボケ 生きる価値なし 人間ドブ ハゲ散らし
あまりにも加害者意識がないゴミすぎて、手続きが面倒だからと示談で済ませたかった気持ちが消滅した。
わからねえならわからせてやるよジジイ


ちなみにBは私物が戻ってきたからとこの戦いには参戦してない。
ジジイは年金暮らしの無敵カスなので、差し押さえも厳しく、こっちが泣き寝入りすると思ってるのかめちゃめちゃ舐めてる。めちゃめちゃムカつく。ぶちまわしてやる。
次回は怒りの被害届編


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?