見出し画像

はじめまして。ボディソウルヴィーナスセラピスト・清藤美智子です

今日は天赦日という、最強の開運日。

天赦日は
世の中の全ての神様が天に昇り
天が万物の罪を許すため
「最上の大吉日」とされ、新しいことをはじめるには最適の日。

この日に始めたことは成功するといわれているそうです。

年に5.6回しかないレアで最強の幸運日「天赦日」にnoteを始めることにしました。

世界を旅するダンサー&ヨガ講師(2020年2月の
バンコク・チェンマイ旅以降はもちろん行けてないのですが)

横須賀でキヨフジダンス&ヨガスタジオを主宰している私ですが

スタジオのことはホームページやアメブロで書いているので

ダンサーとして、ヨガインストラクターとして、
女性としての個人的な想いや
女性への応援メッセージ、

新しくリリースした
「ボディソウルヴィーナスメソッドセラピー」についてお話していこうと思います。


さて、
「ボディソウルヴィーナスメソッドって何??」と思っていた方が多いと思います。

こちらのYouTubeはそちらについて
お話しています。

女性はみんな女神(ヴィーナス)❤️
ボディソウルヴィーナスメソッドとは?

私のヴィーナス像については次回お伝えしますが、
オードリーは外面と内面のエレガンスから
まさに❣️ですね。

どんなになりたい自分になろうと思っても
今では不可能なことを可能にしたいと思っても

体鍛えるだけでもだめだし
心整えるだけでもだめ。


✨✨からだと心と習慣を整える✨✨✨
三位一体
‼️


それを
ダンス歴34年、ヨガ歴16年
セラピスト歴9年の

からだと心の専門家である私が
お伝えできたらと

このnoteを開設しました。

特にコロナの状況下では
免疫力をあげるのはもちろんのこと
座ったままや歩くのが減った生活では
股関節や肩甲骨まわり、脚や足の筋肉も衰えます。

体に不調がくれば、心にも直結します。
そして、生活やメンタルの習慣づけも大切❣️


YouTubeでは
簡単なヨガ動画やアーユルヴェーダの知恵なども
アップしていますので
チャンネル登録していただけますと
お役に立てるのではと思います。

YouTube▶️
https://www.youtube.com/channel/UCADdgzhd0Twesg3WZtM6nTQ?view_as=subscriber



また
インスタはこちらとなっています。

フォローしていただけたら
こちらとは違う、からだと心に響く情報をお届けできます❣️

インスタ▶️
https://instagram.com/dance.yoga.travel_Michiko

そして、現実の身体作り、心の調整のほか
スピリチュアルな面も大切ですね。


もっと踏み込んだ動画をご覧になりたい方は
LINE
https://lin.ee/bI5F8wJ
に登録してくださいね。


ご登録いただいた方に今なら❣️

<愛と美と豊かさを手に入れて
自分の人生・ヴィーナスとして生きる3つのステップ>


〈ヨガインストラクターのための
アーユルヴェーダとセラピーをかけあわせたオンラインメニュー
成功の3つの方法〉


🎁プレゼントしています🎁


【清藤(きよふじ)美智子・プロフィール】

世界を旅するダンサー &ヨガ講師・
ボディソウルヴィーナスセラピスト。

横須賀でキヨフジダンス&ヨガスタジオを主宰して12年、アーユルヴェーダサロンロータス10年。

横浜国立大学からダンスを始め卒業後、四年間の教師生活からダンサーへ転身。
ダンサーとして生きるため渡米。

帰国後は東京文化会館などの大ステージから畳一畳分のダンスまで様々な場所で踊る。
2003年よりダンスリサイタルEarthシリーズ主催
板野友美PVに出演
2016年よりNYのダンスフェスティバルに
4回出演。
2019年令和女子パフォーマンスグランプリ優勝。2020年ジャパンエキスポタイランド出演。
他ジャンルのアートとのコラボ多数

2010年より「横須賀オススメヨガスタジオ◯選」に毎年選ばれる
500名以上の方々にヨガをお伝えし
200名以上の方々にアーユルヴェーダをお伝えする。

現役ダンサー・アーティスト
横須賀のタウン誌や神奈川新聞に複数回掲載
スタジオ主宰者でありながら世界をまわる
シングルマザーでありながら横須賀と銀座の2拠点生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?