見出し画像

特別な整体


はじめまして、「ボディリセット整体院のうりた」と申します!

このnoteでは次のような悩みを持つ方の解決する方法についてお話していきます。
1️⃣視力が急に落ちて来た
2️⃣病院にいっても原因不明の症状
3️⃣肩こりや腰痛が慢性の状態
4️⃣猫背が直らない
5️⃣風邪を引きやすいなど

こんな悩みはどこで解決すればいいか悩んでしまいますよね

更に痛みは無くてもこんな方も要注意です
○美容院などで肩が硬いと言われる
○スカートが回る
○靴の底の擦り減り方がおかしい
○スマホを長時間見てしまう
○写真を撮ると左右の肩の高さが違う
○目をつぶって30回足踏みすると足の場所がズレている
○朝起きても疲れが取れない

など、このようなお悩み解決と身体の改善をするのは、ズバリ
【ソフト整体M式】です。

分からない方のために
まずソフト整体M式について
簡単に説明します。

ざっくり言うと
張ったり、凝ったりして固くなった筋肉を優しく時間をかけて解す技術です。

テレビでよくある『ボキボキ』やるのではなく、力を使わず優しくほぐしていくので、赤ちゃんからお年寄りまで受けられる安心安全な整体です。


そんなソフト整体M式ですが、ソフトなのに効果は驚く程で、ギックリ腰で連れられて来た方でも帰りは痛みも無くなり自分で歩いて帰れたり、身長が伸びたり、息が吸いやすくなったり、長年悩まされた肩こりも無くなったという方も沢山います。

そんな不思議な【ソフト整体M式】についてお話させてもらいます。
ぜひ最後まで集中して
読んで頂ければと思います🔥

まずは僕が【ソフト整体M式】を作ったきっかけについてお話しさせて下さい。

ソフト整体

僕は以前、整形外科クリニックでマッサージをして働いていました。

そこでは重症な患者さんが多いのに、保険の範囲内という事で10分以内というルールがありました。


僕が3年程習ったソフト整体はかなり優秀で効果的でしたが、短くても60分はかかってしまう施術なので、10分では本領発揮出来ずに終わってしまいました。


そんな中でも短時間でも効果を100%発揮出来る方法はないかと試行錯誤して出来上がったのが【ソフト整体M式】です。


その日から今まで諦めていた重い症状の方もドンドン改善していき、僕は指名1位になり、休みの日も出張を頼まれる程になりました。


次に開発したのは【ブレイン整体】です。

ブレイン整体

その出張していた80歳代のお婆さんの頭を毎日施術していると、頭蓋骨が出っ張っていたり、凹んでいたりしていて、そこをソフト整体M式で矯正をしていたら根元から黒髪が生えてきました。
更に認知症も軽くなり、ゆっくりしか歩けなかったのに小走り出来るくらいまで良くなりました。

これは頭(頭蓋骨)の矯正により脳に刺激が起こり、今まで使わなくなってしまった領域まで活性化された証拠でした。

この【ブレイン整体】を自分でもやってみた所、学生時代からの酷い花粉症もすっかり改善し、薬を飲まなくていい生活になりました。

他の患者さんでは喘息やアトピー、リウマチ、パーキンソン病にも改善が見られ喜んで頂いています。

次に視力回復整体の誕生話です。

視力回復整体

ある時いつも通り【ブレイン整体】を施術していると、患者さんから施術前には見えなかった看板が施術後にはハッキリ見えるようになってると言われました。

そんな事あるのか信じられなかったので、視力を測らせてもらったところ、0.2も上がっていました。

そこで、これが偶然じゃないか無料モニターを募集して検証させてもらったところ、全員視力が上がり平均0.25も上がりました。


そして【ブレイン整体】の中から視力に関係する箇所をクローズアップし、【視力回復整体】が誕生しました。

【この3つのコースならるあなたの悩みも解決出来ます】

① 【ソフト整体M式】で改善効果があった症状
肩こり、首こり、腰痛、ギックリ腰、猫背、頭痛、四十肩、五十肩、骨盤のズレなど

②【ブレイン整体】で改善があった症状
花粉症、アトピー性皮膚炎、パーキンソン病、不眠症、喘息など

③【視力回復整体】で改善があった症状
視力低下、眼精疲労、頭痛、肩こり、首こりなど


僕は20年の歳月を費やしてこの整体法を開発してきました。
病院や接骨院、他の整体院では無理と言われた症状でも是非お試し下さい。

◾︎ ボディリセット整体院で施術を受けるとどんな未来になるのか?

それでは実際に【ソフト整体M式】【ブレイン整体】【視力回復整体】の施術を受けた患者さんの口コミを紹介しましょう。

Googl口コミより

【視力回復整体】
サンテ

9才の息子が急激に視力低下した為、視力回復整体をして頂きました。
整体で、視力回復するという話を聞いた事がなかったので、不思議な気持ちで伺いました。
施術中先生は、ずっと私の質問に応え、不安な気持ちも聞いて頂きありがとうございました!
施術の結果、視力アップし、急激な視力低下の原因も、日々の筋トレで首が凝っている為なのでは?と言う事も分かりました。
眼科の先生には、視力が回復する事はありません。と言われていたので、本人も私も嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです。
目に良いアドバイスも実践したいと思います。
来週もよろしくお願い致します。

【ソフト整体M式】
S M

職場の同僚や家族からの評判が良く、ずっと気になっていましたが中々機会が無くやっとお伺い出来ました!

昔から姿勢が悪く、整体などに行くと身体の歪みを指摘されていました。

慢性的な腰痛や肩凝りがあったのですが、施術が終わった後は全身スッキリしていて、本当に行って良かったと思います!

今の身体の状態を維持出来るよう、ちゃんと継続的に通いたいと思います。

【ソフト整体M式】
satsuki kamiya

初めて利用しました。

自分自身もマッサージをする側で、立ち仕事で坐骨神経痛のような痛みがあり利用させて貰いました。
ソフト整体を選択しましたが心地よい力加減で本当に「整えてもらえた」のがわかるほど痛みがひきました!
技術の高さを感じました。

3回ほど通うと身体が元の状態には戻りにくいとのことで続けていきます。
ありがとうございました。

【ソフト整体M式】
e

約1年半振りに伺いました。なかなか行くことができないので、今年のご褒美のような気持ちで受けました。マッサージのようで、とっても気持ち良く毎回爆睡してしまいます(笑)こちらの整体に出会ってからも、値段や距離の関係で他の整体にも行きましたが、満足度が全然違うので結局戻ってきます。周りにも自信を持っておすすめできる整体です。いつもありがとうございます!

【ソフト整体M式】
小川敦子

久しぶりに、首、肩のつまりなどから、首周りがつらくなり施術して頂きました。
やっぱり行ってよかったです😊
他のサロンと違い、力でグリグリとやる感じではなく、優しいのですが、終わったあとは、スッキリするんです。
頭から、足先まで、また目の周り、顔もやってくれるので、目の疲れも取れた感じがします。
また酷くつらくなる前に、しっかり通いたいと思います。
久しぶりでしたが、やっぱりすごいです。オススメします。

【視力回復整体】
Hanzoo Hattori

一度だけ利用しました。視力回復とは半信半疑でしたが、施術前後で視力検査をしたところ確かに0.2回復していて驚きました。2日ほどで元に戻った気がするので、しばらく通ってみようと思います。

【ブレイン整体】
ec09100

初めて利用しました
緑内障になり眼圧が高いと医師に言われ目薬をやってもなかなか改善しなかったため、こちらのブレイン整体を利用してみようと思いました
とても柔らかい刺激で頭や首、顔をほぐしてもらい視力が0.2くらい上がりました
とてもよかったです

【視力回復整体】
まあ

視力回復整体ミドルコース
私は近視と乱視なのですが、最近、視力の低下を感じて、以前から気になっていたこちらに伺ってみました。横浜は少し遠いのですが、視力回復整体って探しても他には無いので。
院内は明るく清潔で、先生のお人柄も優しく、安心して施術を受けることができました。
施術の前と後で視力検査があるのですが、特に左目の乱視が悪くなっていたようで、Cが二重三重に見えて数値的にも視力が落ちていました。施術はとても気持ち良く、ウトウトしているうちに終わりました。これで効いてるのかな?と思いましたが、施術後の検査では左右、両目とも明らかに見え方が改善していて、期待以上の結果でした!
最初の数回通うことで元に戻りにくくなるようなので、しばらく通ってみたいと思います。
ついでに骨盤とかかとの調整もして頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。マスダ

【ブレイン整体】
Dudu Ishida

高評価: コミュニケーション, プロ意識, 品質

射角筋症候群の中等症で休職中です。
長年デスクワークやっていると首の痛みはつきものです。ストレートネックは当たり前、いつもロキソニン飲んで誤魔化していました。ケアしないと突然身体が壊れます。首から二の腕まで激しい痛みと回らない首肩、整形外科に駆け込んでも処方されるのは副作用の強い薬と痛み止めの注射のみ。
ボディリセット整体院の先生は痛みのない優しい施術でなんと見事に回復させてくれました。
薬の副作用と痛みで嘔吐していた日々を、優しい施術で回復することに驚きを隠せません。
薬を飲んでも治りません、整形外科の先生は病名だけ教えてくれますが回復してくれません。
ボディリセット整体院の先生は完治してくれます。
デスクワーク、ネイリストなど、全ての首痛めてる人達にお勧めしたい先生です!

【ブレイン整体】
mint

高評価: コミュニケーション, プロ意識, 品質

5年以上、顎関節症で欠伸や食事の度に顎がキシむ痛みに悩んでおりました。
整形外科、歯科医院、大学病院をたらい回しにされ、いずれも「治る病気ではありません」の一言で終了。
もう治らないのか...と諦めかけていたところ、知人の紹介でこちらに駆け込みました。
整体院のような痛みを伴う施術ではなく、優しくなでるような施術だったので半信半疑でしたが、信じられないことに一度の施術で顎のカクカクが劇的に改善されました!
半年ほど通い続けるうちに元通りになり、今は顎以外の身体の不調もメンテナンスしてもらっています。
施術は寝てしまいそうなくらい気持ち良いです。施術後は血流が良くなりむくみが取れ、服がゆるく感じます。
整体院というと治療というイメージが無いですが、不治の病で悩んでいる方(大袈裟ですが)は諦めずにぜひ先生に相談してほしいです。

【視力回復整体】
ai kk

施術が終わった後、びっくりするほど目の開きに変化がありました。二重幅も広がって嬉しいです。今後も左右の視力バランスを保てるように通いたいと思います。

【視力回復整体】
Unoki Tetsuya

一回の施術で0.1から0.5まで視力が上がりとても驚きました。
施術前の説明も丁寧で、安心して施術を受けることができました。
また予約させて頂きます。


どうですか?
あなたも口コミの様に症状を改善して早く楽しい生活をしたくありませんか?

施術のご予約は


施術の予約

自分にはどのコースが合っているか分からないという方や質問などは公式のラインで友達になってもらえばお答え出来ます。

僕が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのりたいと思っています。


友達追加


こちらのLINEでのつながりが
👇あなたの人生を大きく変えるものになります👇

※友達追加場所

公式ライン

このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね✨

最後までご覧いただき
ありがとうございました!