見出し画像

白Tにノーブラ

はい、みなさん、タイトルを見てみさとは一体なにについて書いているんだと思いながら読み始めていますね、、笑

今回は私が最近発見したこと?を書き書きしてます。

“食べて祈って恋をして”、という映画、見たことありますか?たぶんこの世の全女性が好きな映画ですね笑 もちろん私も好きです。見た目にとらわれずに全人類に見てほしいですが。

その映画の中でも好きな言葉がたくさんあるんですが、その中のひとつ。

“あなたを表す言葉ってなに?”

主人公がイタリアを旅行中に、イタリア人の友達から質問されるシーン。
そして主人公は、”私はライター”、と答える。
イタリア人は、”それはあなたの職業で、あなたを表す言葉じゃない”、と言う。
主人公は、言葉が見つからなくて、はっとする、というシーン。(映画では最後には主人公も自分を表す言葉を見つけます。)

この映画、いつ見たかな。何年も前に見たんですが、それからずーっと私も、自分を表す言葉を探していた自分がいました。

これかな、なんか違う、あれかな、なんか違う。
日本語かな、英語かな、うーん。
そして最近ついにしっくりきた言葉を見つけました!

私を表す言葉、それは

「白Tにノーブラ」

まぢこれしかなかったです笑
This is meって感じ。

はい、それではラップします。

Hey yo hey yo
私を表す言葉、それは
白Tにノーブラ
常に賛否両論
ジロジロ見られても後ろ指さされてもwhat ever
お好きにどうぞ
いろんなこと言われるけどI don’t care
ブラのサイズもI don’t care
こんな私でも応援してくれる人が必ずいる
スパイシーでセクシーな生き方が好き
だから白Tにノーブラで胸を張って歩き続けるーぅ

はい、こんな感じですね。
私の自己紹介。
これ本当誰かにラップしてほしい。

正しくはレギンスにノーパンの方が近いですが。笑

みさと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?