見出し画像

【メンズフィジーク】SAN ANTONIO PRO 順位予想

こんにちは。Marioです。
今週末アメリカ、イギリス、トルコでフィジークのプロ戦がありますが、今回はアメリカで開催されるSAN ANTONIO PROのTOP5順位予想をしようと思います。
以下私のTOP5予想になります。順位の予想は難しかったので省いてます。

Alexander Rogers
Diogo Basaglia
Micah Thomas Jr.
Tan Dhaliwal
Burak Ozkul

先週のFLORIDA PROの結果を踏まえるとAlexanderが優勝しそうな感じがあります。ただ、Diogoも先週は4位という結果ですので、1週間で順位に変動があるのか楽しみです。

また、この大会には日本からJinこと小池友仁選手も出場します。日本の選手の中ではトップクラスのバルクを持っており、以前から海外の大会のほうがあってるのではないかと思っていたので出場を嬉しく思います。

今回レジェンドボディビルダーの山岸プロの下で調整を進め、また別の大会にも出場されるとのことですので、短期間ではありますがどこまで進化するか注目です。


SAN ANTONIO PROはアメリカ時間の9月14日に開催されるので、また日曜日に1週間の出来事と合わせて結果報告をしたいと思います。



画像参照:2024 San Antonio Pro - IFBB Pro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?