見出し画像

【バイナリーオプション】検証2日目

結果 18勝19敗 勝率48.6%

総投資金額39,100 総ペイアウト金額36,100 損益-3,000
ハイローオーストラリア GBPJPY ターボ取引 1分取引

皆さんこんにちは。久しぶりのサウナ&水風呂でととのった雑草バイナリーです。今日のコロナちゃん。東京107人!!関東は梅雨の晴れ間いい天気!

では、検証2日目の結果です。

感想。

勝率はあまり伸びず。。。しかし、前回、書いたとおり、noteに投稿するという気持ちのおかげでトレードルールを崩さずトレードできました!(よしよし、一歩ずつでも前に進んでるぞ!)

前日より取引量が1/4ほどに減ってしまったのはさぼってたわけだはなく。。。兼業のレストランがお休みだったので午前中はスーパー銭湯へ、午後は家の掃除、夕ご飯の準備などをしていたので、トレード時間が限られていました。ちなみに夕飯は生姜焼きとがぼちゃの煮物を作りました。

まだまだ検証2日目ですが、勝率は伸びていません。大筋のトレードルールは崩さずに、勝率を伸ばすためのフィルタリングをしていきたいと思います。

これ大事!!

独自の手法を考えるにあたって一つ大事にしていることがあります。それは。。。

勝てる手法を探す前に、確実に負ける手法に気づきそれをしない!!

ということです。

要するに、これやったら絶対負けるよねってことを絶対にしないということです。バイナリーは何もしなくても勝率50%に落ち着きます。絶対に負ける手法をしない、その手法を沢山知ることで負ける確率減らす。そうすることで自然と勝率が上がる。

これってすごく大事だと思います。

ちまたにあふれるFXやBOの手法ですが、これで勝てる!!っていう記事よりもこれで負けた!!って記事を参考にした方がよさそうですね。

それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?