見出し画像

思ったよりずっとあなたは愛されている🍎

おはようございます❤️
10月23日(金)

最近、よくりんごちゃんが出てきます🍎

今日のメッセージは

〝背負い過ぎた嫌な感情は一旦、棚の上に上げて純粋な心に従う🍀〟

感情にしろ、
物質面にしろ、

背負いすぎてしまうと、
疲労が溜まって思うように動けません。

忘れちゃいけないのは思いやりや相手を思う温かい気持ち❤️

依存、執着、補償行為、
そんなものに気づいたら、

あ、これいらない。

と一旦棚の上にあげてみましょう。

手放すってなかなかできないです。
何年も何年もかかってしまうこともあります。

だけど、

ふと、気づいた瞬間に手放せてることも。

できないと決め込まないで、
愛を選びましょう❤️

自分の感情ばかりに目を向けていると、他者からの愛が受け取れなくなってしまいます🍀

あなたが思っているより、
ずっとずっと愛を届けてくれていますよ🍎

素直に愛を受け取りましょう❤️

それでは今日も素敵な1日を🍀

よろしければサポートお願いします❤️頂いたサポートは、より良いサービスの提供のため活用させて頂きます🍀よろしくお願いします🥺