見出し画像

習近平の体温測定方法がおかしい・・・

習近平氏が姿を表したということについて 私なりに 思うところがあったので 公開します
よろしくお願いいたします

あのな 習近平が体温測定したじゃん?
その時な 「手首」 で測定したんだよね・・・

コメント 2020-02-11 234641

これって おかしくないか?
例えば 体温の身体的箇所別の温度分布はコンナ風になっているんだ

コメント 2020-02-11 234949

胸部・頭部に位置するところほど 温度が高く 本質的な体温に近いとされる
逆に 手・足は低温で 決して本質的な体温を知る手がかりになるとは言えない
つまり 習近平が測定した体温は 「偽情報」 ということだと 言える
だから 明らかに 誤魔化しをしたということだ

それじゃ なぜこうしたのか?

・習近平は すでに 武漢肺炎に罹患しており 発熱を開始している そして 隠している
・罹患はしていないが 体温が低く測定できる「手首」の測定を「デフォルト(皇帝がこうやっているんだからみんな従え)」化し 中国内の体温測定作業を 偽装させようとする

という 狙いがあるのではないか?

とにかく この体温測定時に 習近平と測定者の間で 笑顔がかわされたというが、、
習近平「熱ないだろ?」
測定者「大丈夫です(笑)」
というような 口裏合わせですりぬけたんじゃなかろうか?

まー こんな勘ぐりをしてしまうような 一幕だったと思う
皆さんはどう思われるか 興味があるところである・・・

以上
ご覧下さりありがとうございます
他記事もよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?