新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

共産ウイルスね・・・・

武漢肺炎よりも 権力という病毒を持って 人民を害してしまう 「共産ウイルス」 の方が恐ろしいという評論は 的を得ているな、、、

中国の武漢から始まった新型コロナウイルスによる肺炎は世界各国に広がり、香港ではすでに42人の感染が確認され、4日には39歳の男性が死亡しました。情報によると、この男性は生前、香港警察への支持を表明しており、武漢を訪れていました。香港の時事評論家の劉細良さんは、共産党寄りの市民は当局の宣伝を信じ、十分な予防策を取らなかったため、命まで落としてしまい、共産ウイルスは新型肺炎の感染を何倍も拡大してしまったと指摘しています。

以上
ご覧下さりありがとうございます
他記事もよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ ありがとうございます!
noteはマトメ資料が作りやすい仕様なので もっぱら資料作成に使っています。 フォロー或いは サポートしていただけると 励みになります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。