見出し画像

strand.fm レター紹介(2021年9月8日)

この記事は、「Bobbyのレーディオ」でご紹介したレターです。音声を聴く場合は、以下stand.fmのURLからどうぞ。

Bobbyのレーディオはこちら


娘が5歳の誕生日を迎えました

へいへいへいへーい、Bobbyさん元気してる?十勝の牛乳野郎ことベリーベリーだよ!

今日9月8日は、ベリーベリーの娘ミニベリーの5歳の誕生日だよ!
あっという間の5年間で、今ではすっかり大きくなり、口も達者になりパパはタジタジだよへいへーい!

でも、来月1年振りのインパで今まで身長制限で乗れなかったアトラクションにも乗る予定だからとても楽しみだよ成長ですね〜

これからも娘と一緒にBobbyさんの動画やレーディオ楽しみに待ってます、待ってます、待ってます、洗濯中です、待ってます!


ベッラヴィスタラウンジで20周年メニューを食べました

Bobbyさんこんばんは。ビッグサンダーおやまちゃんです。
9月8日に誕生日を迎えるので、レターだレターだと書いています。

去年と一昨年はカンナに行ったのですが、今年はBobbyさんがおいしいと言っていたのと20周年のメニューが気になったのでベッラヴィスタラウンジにしました。

おいしくて美しい料理を食べながらハーバーグリーティングも見れて素敵な時間が過ごせました。スペシャルドリンクがBobbyさんの好きそうな感じでしたよ。

当日は特に予定もないし、誰にも祝われなさそうなのでBobbyさん、祝ってください!さあ!それではそこそこにそこそこに、健やかに筑前煮。



娘が3歳のお誕生日を迎えました

ciao! Bobbyさん! ピザパスタジェラート野郎です。
9/8は 娘みーたんの3歳のお誕生日ということでお久しぶりのレターを送ってみます。ダンスと音楽、お絵かき大好きな娘。Bobbyさんの動画はオープニングの曲とリゾラの到着シーンが好き。ディズニーではベイマックスのハッピーライドガチ勢です。

そんな娘。実は、なかなか欲張りさんらしく他の人よりもちょっとだけ多く色々なものを持って生まれてきました。

生まれた日からNICUで2週間すごし、その後別の病院に転院して心臓の手術をし、生後3ヶ月になろうかという頃やっとやっとで家にお迎え。ちっちゃなちっちゃな体でなかなかの勇者です。
ほんとに長い長いあの3ヶ月は母も毎日霧の中を歩いておりました。

そんな、勇者は今絶賛イヤイヤ期で毎日毎日手強いですが、元気いっぱい楽しそうで、今日もとっても愛おしいのです。


2回目のワクチン接種を受けてきました


Bobbyさんボビ友の皆さんこんにちは、お久しぶりにレター送ります、デジエルfantasticおぱんつです!遅ればせながら、登録者数10万人、スタエフ1周年おめでとうございます!

私事で恐縮ですが、昨日2回目のワクチン接種をしてきました。2回目という事でドキドキしてたのですが、腕が痛いくらいで、熱も36.9度という中途半端な熱ですみました。

今日は念のため有給を取っていたのですが、ラッキーな事に元気なので、BobbyさんのYouTubeを1から見ちゃおう!というなんとも有意義なお休みを過ごしております!

恥ずかしながら、YouTubeもスタエフもまだ全て拝見拝聴できていませんので、今日は朝から楽しい時間になっています!いつもクスクス笑ったり、大爆笑の配信ありがとうございます!

季節の変わり目なので、体調の変化には気をつけてお過ごしください!最後にワクチン接種した私に、デジエルよく頑張ったね、と言ってくれると嬉しいです。ではまたレター送りまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?