【書評】黄金のアウトプット術 インプットした情報を「お金」に変える

著者の成毛さんは、最近Newspicksでお目にかかり、話がとっても面白いので本を購入しました。

日本の大人はインプット過多だ、アウトプットが不足している、とのご指摘は自分に照らして最もだと感じました。
消化不良を起こして健康に良くないと。

またアウトプットが不足している人間は魅力がない(ように見える)、何を考えているか分からない。だからアウトプット不足は損をする。
というのも、魅力がある成毛さんかおっしゃると説得力があります。

そういうわけで、今回久しぶりにアウトプットさせていただきました。笑

これからも引き続きアウトプットしていければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?