5/10 児島9R

この度はこのnoteに目を通して頂きありがとうございます。

私のnoteでは基本的に3連単のみの予想となっております🚣‍♀️

一日の勝負レースは他の予想家と違って多くなると思います。
買い点数は4点から7点勝負になります🔥

勝負レースが絞れない予想家なんて、、、何て意見もあるかと思います。
例えば1日に7点で12R勝負すると9600円の投資になります。
たかが9600円です。
回収できるような気がしませんか?
11R外してしまっても1Rで万舟を当てればプラス収支です。
それを1ヶ月通せば、、、

ギャンブルはメンタルケアも大切です。考え方1つで勝てる勝てないは決まります。
ここで回収しないと、、ここで賭け金を上げて、、何てやっていると必ず負けます。

私のやり方で競艇を行う方は1点の賭け金を決めたらそのまま変えずに同じレートで勝負し続けて下さい。それだけが約束です。

毎日がプラスになる何て保証はできませんが1ヶ月を通せば良い競艇LIFEが過ごせると思います🚣‍♀️

私がそうです。競艇で生活が成り立っています。noteは趣味でやる感じです。私のnoteを通して競艇人口が増加することを願っています。


不明な点がありましたらDMまでご連絡ください。

⚠️注意⚠️

※無斷転用・推奨情報を無斷で流布することを一切禁じます。
※noteの返金は致しかねますのでご了承ください。
※絶対に的中する保証はありませんでクレームを言う方はご自身で予想し、舟券をご購入下さい。船券の購入は自己責任でお願いします。
※Twitter上で私の推奨がわかるような內容はご遠慮ください。ご協力お願い申し上げます。

それではここから有料となります。

ここから先は

49字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?