最新フリマガ

みんなの声が集まる「フリエな人たち」マガジン[vol.10] #フリマガ(非公式)

クラブだけでなく、ファンの声で横浜FCの魅力を発信していく、みんなで作るキュレーションマガジン #フリマガ

横浜FCに入ってからはじめて早くも10回目の更新!
昨年のプレーオフで破れた東京ヴェルディへのリベンジマッチまでのみんなの声をピックアップ。

▷ 2nd Jul - 8th Jul

岡山戦からGS(ゲームスチュワード)日誌というものをはじめました。
毎試合、ボランティアで試合運営を支えてくれるゲームスチュワードの方たちです。

クラブのために暑くても、雨でも来場者へのおもてなしをして頂いているGSさんには頭があがりません。GSの方たちとの会話も実は楽しみの一つでもある(笑)

▷ 星キョーワァン選手の加入が内定

駒澤大学から大型センターバックの加入が内定。今シーズン立ち上がりの失点が多いチームにとって強力な戦力になり活躍してもらいたいです。

応援よろしくお願いします!

サッカーダイジェストでも今年の横浜FCのルーキーに関する記事が。
たくさん実績を積んで、J1に導いてもらいたい!

▷ vs 東京ヴェルディ

昨シーズンのJ1昇格プレーオフで、ロスタイムに悪夢の失点で破れたヴェルディ戦。雪辱を晴らすチャンスです。

首都圏バトル5じゃんけん対決は負けてました。
ホーム&アウェイ関係なく、盛り上げるためにどちらのチームも集客を頑張ろうとはじめた企画です。

▷ 18:00 KICK OFF

▷ 七夕の願い事

7月7日は七夕。たくさんの願い事が集まりました。
みんなが短冊に込めた願いを今年叶えたい!
そのために少しずつだけど改善していくのです。

そしてどさくさに紛れてT-BOLANのライブ決定のお知らせでキャッチーくんとフリ丸が盛り上がっておりました(笑)7月31日、水曜日のナイターです。本当は** **#フリエの水J と呼びたい案件w

▷ DAZN週間ベストプレーヤー&DAZN週間スーパーセーブ(ベストセーブ)に選出

初の連勝!!調子の上がってきているチームは良い勢いを持ったまま、次週アウェイ新潟戦へ。

その前の天皇杯は松尾佑介選手率いる仙台大学との戦い。

天皇杯もリーグ戦も負けられない戦いが続きます。

#yokohamafc #横浜FC #東京ヴェルディ #七夕の願い事 #七夕

よろしくお願いします🙇‍♂️