フリマガai-01

みんなの声が集まる「フリエな人たち」マガジン[vol.26] #フリマガ(非公式)

クラブだけでなく、ファンの声で横浜FCの魅力を発信していく、みんなで作るキュレーションマガジン #フリマガ

更新が遅れてしまいました。すみません。

2019シーズンもいよいよ大詰め。J1昇格争いは一瞬たりとも気の抜けない、ヒリヒリする毎日を過ごしています。

▷1st Nov - 14th Nov

▷vs V・ファーレン長崎戦

春夏秋冬ファン祭りの第4段で、コンプリートした方にはお皿をプレゼント(完全にパン祭りのパロディw)

フットボールネーションとのコラボ企画も第2段が進行中。

スタジアムではこの日のマッチデースポンサーである明治安田生命様の血管年齢測定も実施していました。

マスコット総選挙の時に生まれた新キャラクター”アルティメット瀬沼”がサポーターの方のイラストを採用しグッズ化。

V・ファーレン長崎戦はHAMABLUE応援DAY2019の第2弾として10,000名様にフラッグを配布し、コレオグラフィーを実施しました。

試合前から沢山のサポーターの方にフラッグ設置などの準備を手伝っていただきました!ありがとうございます。

▷ 14:00 KICK OFF

長崎戦でのフラッグを持ち運ぶ方法についてサポーター間で話題に。
最終戦も持参していただき、スタジアムを青くそめましょう!

番外編:これ結構好きですww

▷ # くだサインは4選手

長崎戦の#くだサインは豪華4選手。発表は少々お待ちください。

▷ サポーターインタビュー

▷ シーズンシート&クラブメンバー早期受付開始

スタジアムとオンラインで早期入会の受付をスタートしました。
残念だったのは開始直後にサーバーが落ちたということや申し込みサイト側でのトラブルが発生。

高田社長風のシーチケとクラメンのおすすめwありがとうございました!

11月24日(日)ホーム最終戦はHAMABLUE応援DAY2019でオリジナルシャツをプレゼントします!

▷ vs 徳島ヴォルティス

2019シーズンもラスト3試合、ここでアウェイ2連戦となります。
徳島と岡山、遠いアウェイの地でも駆けつけてくれるサポーター、DAZNで応援してくれるサポーター、みんな想いは同じです。

https://twitter.com/takkyuyoshirin/status/1192902193659052032

▷ 14:00 KICK OFF

アウェイの徳島まで駆けつけてくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました!横浜FCのために、いてもたってもいられないと行動してくれることに感動しました。
残り2試合、すべて勝ってみんなで笑ましょう!

▷No.3 田所諒選手が現役引退を表明

無尽蔵のスタミナで左サイドを駆け上がる、みんなから愛される熱い男が現役を引退を決めました。

残り2試合、最高の形で送り出したい。

▷ ホーム最終戦は11月24日(日)vs愛媛FC

ホーム最終戦まで昇格争いはわからなくなりました。
満員のスタジアムで三ツ沢を青にそめましょう!

さあ、今からファジアーノ岡山戦。(なんとか試合開始に間に合った・・・)

#yokohamafc #横浜FC #フリマガ #HAMABLUE #アウェイ遠征 #HAMABLUE応援DAY2019 #いくぞJ1!

よろしくお願いします🙇‍♂️