見出し画像

こんにちは。ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店です。

さて、昔中学校の英語の先生が『ビートルズが好きで好きで、英語の内容を知りたくて、調べていたらいつの間にか英語が好きになっていた』と話していたのですが

今、まさにその状況です!!

ボードゲームが好きで好きで好きすぎて

どうやっても、日本語訳になっていないボードゲームが手元にあるのですが

(昨年のエッセンシュピールで購入してきたのです)。沢山の人に遊んでもらいたい!もっと私も遊びたい!そんな思いから、ついに英語を翻訳することに!!

ああっ、人って本当に好きなものならば、苦手と思っていたものも苦ではなくなるのですね。

この機会に、まだまだ店内には英語版・ドイツ語版しかないものも多々あるので、チャレンジしていこうと思っています!!

まずは4人プレーで遊べるTWISTYから♪見た目も可愛いので

是非遊びにきてくださいね♪

皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪♪

【クリプトメリア自由が丘店のお知らせ】

8月は8日(木)~19日(月)まで長期のお休みを頂戴します。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

★第17回目の親子deボードゲーム会は8月24日(土)を予定しております。

★7月のイベントやワークショップ、講習会の詳細は下部からどうぞ。詳細は、こちらのページに記載しております。お申し込みも含めてお問い合わせください。

電話 080-7478-3939 クリプトメリア自由が丘店


教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。