BNS Inc.

株式会社BARE NOTE STUDIO(以下BNS)代表の黒木郁己です。 "…

BNS Inc.

株式会社BARE NOTE STUDIO(以下BNS)代表の黒木郁己です。 "人生が変わるほどの出会いと体験を"をミッションにホテル・ホステルの企画・運営やインテリアデザイン、クリエイティブクリエイションを展開しています。

最近の記事

BNSプチ近況報告

新型コロナウイルスの影響がではじめてから3ヶ月。 飲食業、ライブハウスをはじめとする音楽業界(以前は音楽業界にいたので、友達も多く心配)、そして宿泊業界と世界中で受難な時代を迎えています。 心配のお声もいただきましたので、一度BNSの近況を報告させていただこうと思います。 illiの稼働率は 1月:91.8% 2月:74.6% 3月:94.3% と、大きなダメージを受けずに済みました。 それはブランディングの方向性や市場等から、下記の要因があったからであると考えています。

    • 「人生を変えるほどの出会いと体験」を生み出す。 BNSが、宿泊施設を手掛ける理由。

      こんにちは、株式会社BARE NOTE STUDIO(以下BNS)代表の黒木郁己です。僕達は、ホテル・ホステルの運営やインテリアデザイン、クリエイティブクリエイションをやっています。 先々月には、長い間準備してきた、宿泊施設「illi Shimokitazawa」がオープンしました。 有難いことに、テレビをはじめたくさんのメディアに取り上げていただいています。 この開業は、僕達にとって、大きな節目となりました。 オープンして、少し落ち着いてきた今、宿泊事業を手がけることに

    BNSプチ近況報告

    • 「人生を変えるほどの出会いと体験」を生み出す。 BNSが、宿泊施設を手掛ける理由。