元カレさん

恋愛系が続いてしまいますが、今日も恋愛系について話します^^
今日ティックトックを見ていたら元彼が忘れられないみたいな呟きをみまして、昔の自分を思い出しました。

私の友達は大抵元彼に未練など引きずらず、嫌っている人が多いのですが、私は未練がある訳ではないのですが嫌いにもなれません。
でもひとつ言えるのは元カレさんと付き合ってた自分は嫌いだなと思います。
当時の私はほんとに彼氏さんに影響されやすい人でした。悪くないことでも喧嘩したら私の方から謝ってたし、予定とかも全部あわせて自分の時間を作ろうとしてなかったのです。
でも別れてから色んなことに気づきました。一人の時間や周りの人に親切にすることの大切さ、ポジティブ思考にもなって自信がつきました。
そういう風に私を変えてくれた元カレさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

でも復縁したいかと言われるとやっぱりしたくはありません👍🏻👍🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?