しあわせ

最近鼻のマッサージを始めました!
去年の9月ぐらいから下まつ毛に美容液を塗って育成したら8ミリ伸びました\(^^)/
継続は力なりなのでマッサージも継続しようと思います。

先日地元のマブとごはんに行きました。
ニュー彼氏ができていてとっても幸せそうでした。

ちょっと前まではいいなー自分も幸せになりたいなーなんて考えてましたが、どうしても彼氏が欲しい!とかではありませんでした。

ですが最近では彼氏が逆にいらないかもなんて考えるようになりました。
一周回って。
でもそれは友達に救われてるからだなと思いました。

それに幸せそうなマブの顔を見てたらこっちも幸せになるのでいいのです🙆‍♀️

明日はお祭りがあるので楽しみです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?