ぶち上げ!

友達の存在ってすごいなーって改めて思ったことがありました。

私は最近失恋をしました。
テンションも全然あがらなくて、やる気もでなくて行動も遅くなりました(元々だけど)

失恋をしたのが日曜日で月曜日全休でした。
最近熱しやすく冷めやすいって言うのもあるのですが、火曜日の頃には元気になりました。

そのきっかけは友達の家に行ったことです。
5限みんなでさぼって大学の友達の家に行きました。
料理も振る舞ってくれてほんとに美味しくて、その子は一家に一台ほしいくらい!

そのあとドンキ寄ってお菓子買って他の友達の家にハシゴしました。

おかげさまで元気になりました^_^
大学の友達に感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?