風邪

ひっさびさに風邪をひきました。
先日お祭りがあり、ちょうどその日に熱が出てしまいました( ;  ; )

大学の友達と行きたいねーって約束していたのでドタキャンをしてしまいました。
本当に申し訳ないです、、。

小さい頃は37.5度くらいが当たり前なぐらいに平熱が常に高く、本当はだるくないけどちょっとダルけがあると言っては保健室に行き早退をしていました。笑笑
昔から早帰りが本当に大好きで!
しかし小学校高学年になるにつれ、熱が出にくくなり中学では1年に一回、高校では全く出なくなりました。高校の時はマスクも当たり前にして帰ったら必ず手洗いうがいをしていたので全然風邪ひくことがありませんでした。

でもほんとに風邪引くタイミングって最悪でチョー楽しみにしてた日になってしまって、なんで高校の時風邪ひかなかったんだろうと夜な夜な考えてました笑

久しぶりの風邪は本当にきつかったです、、。
余談ですが、小学校の頃あまりにも早退し過ぎて親が「ちょっとの熱で早退させないようにしてください」と先生に頼んでからあまりできなくなりました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?