こんなことある?!

昨日あった出来事。

昨日は4限から大学がありました。
英語の授業

その先生は教科書がないことにすごく厳しいとわかっていながら初めて教科書を忘れてしまいました。

でもギリギリに入ってしまい、教科書を忘れたことをいうタイミングを逃してしまい隣の人に答えを当てられた時だけ貸してもらっていました。

いけるかなー、なんて考えた矢先にバレてしまい追い出されてしまいました。

よくあるやる気ないなら出てけー!いいえ、頑張ります!ちゃんとやります!のパターンじゃなくてほんとに帰らされるなんて、、

これも人生ってこと!!
昨日は華金でバイトがしんどかったです‪( ;  ; )‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?