真っ直ぐな人

一途の人ってすごいですよね。

昔までは私も胸張って一途なんて言ってましたが、今となっては言えません。

彼氏がいた時はその人が世界一かっこいい!っていう感じでしたが今は好きな人がいても、もし彼氏がいてもそう思わないかもしれません。

最近特にそう感じるのです。
最近まで好きな人がいましたが、その時でもクラスにかっこいい人がいれば眺めてたし地元で推してた子から連絡くれば喜んで返すし、、

その時に昔と考えが変わったんだなーと感じました。

あんまり良くない考えですが!笑
でもよく言えばそれほど素敵な出会いがたくさんあるということですよね🫶🏻

今日も平和な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?