色々あるなー。

気づけば毎回1週間以上経っています、、。
もう今年も半年を切ってるみたいで早く感じます。

このノートの初めは歯科助手時代のことをよく書いていた気がします。

今となっては恵まれた環境にいて感謝の気持ちでいっぱいです。
私の高校の時の友達が歯科衛生士さんを目指してるみたいで、専門学校で2年で叩き込むのが本当にすごいなと思いました。

ただの助手だけでも大変だったのに歯科衛生士さんになったらもっときついんだろうなって

私はまだはっきりとは決めておりませんが、今の職場が気に入ってるのでそこで就職するのもいいんじゃないかと甘えてしまいます。

今日は華金なのですが混まずに早く終わりました!また他店の店長さんがきてくれて嬉しい日でした🫶🏻🫶🏻

これも人生!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?