なにやってんのー!

地元の男友達がいい感じの子と手繋いで、ハグまでして告白されたのに付き合わなかったという話を聞きました。

ん?それっていわゆる思わせぶりってやつ??

なにやってんのー!って思わず叫びそうになりました笑

その子は中学以来彼女ができず、私もずっとできていないので勝手に仲間意識してましたがそんなチャンスを逃すやつだとは、、

TikTokにも思わせぶりの男との会話が流れてきて、振る時にはいい人ぶってるけど結局今までの会話の投稿見てる感じ思わせぶりしてんだよなーって感じました。

正直浮気より嫌いです思わせぶり!! 
この世に思わせぶりが減りますように☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?