見出し画像

1/20 大井競馬🔥勝負レース🔥

本日のメイチ勝負は12レースです🔥

久々の勝負案件!🔥✨

はじめまして。
noteをご覧頂きありがとうございます。

【予想スタイル】
展開・枠・近走傾向から好走パターンに当てはまる馬を、全頭レースチェックして抽出します。
買い目は馬連・3連複中心です。
混戦レースは◎本命は2頭になることもあります。

【印の順列】
◎→〇→▲→☆→△→✓
※✓マーク馬は3連複のヒモ推奨です

【本命馬の基準】
本命馬は『馬券内』が堅そうな馬を推しています。
1着になる確率より馬券内を外さない確率を重視しております。
したがって、買い目は◎の複勝と馬連・3連複を推奨します。

【買い目の決め方】
・複勝→◎馬
・馬連→◎から印の強さ順に資金配分
(オッズ均衡時は〇▲→各印への馬連も推奨)
・ワイド→◎から印の強さ順に資金配分
・3連複→◎-〇▲-全印と◎〇▲-◎〇▲-全印へ
(印の強弱で資金配分することを推奨)

※本予想は的中を保証するものではありません。馬券のご購入は自己責任の範囲内でお願いします。

☆大井9レース☆

◎ホーミーは近走の競馬を見てると、テンの速さでは1歩抜けている。前走は外枠だったがテンの速さで先手を取って粘り込む競馬。
今回は降級と内枠で、条件はかなり好転。ここは連対圏で勝負できるか。

ヒモは難しいが、転入組の〇コーリンミルキーと降級のフォーエバースカイあたりか。フォーエバースカイは、福原騎手に戻ったこともプラス。

5.12あたりも持ちタイムは足りるので、ヒモに加えたい。ただしヒモは難しそうなので広めに。

☆大井10レース☆

◎グランシュマンの前走は、結果的に前崩れの競馬。内からしっかり溜める競馬ができたが、最後は力尽きた。
今回も内枠を引きしっかり脚も溜められそう。降級で相手も弱化し、ここは条件が揃った。

〇ケンシュナウザーも降級馬で、前走は厳しいペースを食い下がった。転入3戦目の慣れと降級での相手弱化が見込め、ここも上位に食い込むか。

☆キングリーフィストはここを突破できる実力を兼ね備えてるが、そろそろジョッキーがポカしそうなのは…邪推か。

チェリーピッカーは盛岡転入の元大井馬との戦績を比較すると、そこまで強くは推せない。人気になるようなら、少し軽視したい。

☆大井12レース☆

🔥本日の勝負レース🔥

◎メンターモードは前走逃げる姿勢を見せたが、内に行く馬が2頭いたため控えた。その分の3着である。
本来は逃げたい馬で、今回は絶好の1番枠を引き当て笹川騎手だし逃げるであろう。ここは逃げ残りに期待する。

〇ショウナンハドルは、前走スタート後に挟まれ後方から。かなり位置を悪くした結果、最後も脚は使ったが馬券内までは食い込めなかった。
今回は内枠も引き、好位を取れそう。相手も前走より弱化。ここは◎との2頭軸で勝負に出るのも妙手。

△キングイモンは上位人気になりそうだが、前走は町田騎手がインビタでかなり立ち回りの上手い競馬をした。父パイロだけに不良馬場も味方した。今回は吉原騎手でかなりの人気を集めそうだが、同様の競馬ができるかは疑問。この条件は得意だけに飛ぶとまでは言えないが、◎〇の方を上位に取りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?