見出し画像

2020年の目標!

あけましておめでとう!ってつい最近言ったと思ったら、もう1月も18日も過ぎてしまいました。

早すぎます・・・

みなさんは2020年の目標はなんですか~?

目標は細かく決めるとよりその目標に近づける気がするので、かなり具体的に目標を決めています。

毎年1月1日は夫と今年の目標を10個書く!と決めていて、これはずっと何十年と変わることなく続けています。

これ書いておくとびっくりな事にほぼ達成されているんです。

今年も10個と思ったら目標が10個以上になってしまった。

欲張りました(笑)まぁ、目標なんて何個あってもいいですよね。

とりあえずコツコツ頑張って2020年も目標を全部達成したいと思います!


もうすでに年間の予定が決まってきてワクワク。

これから友達が続々とバリに来ます。3月は息子も来る予定!

6、7月は日本だし、11月は家族がバリに来る予定。

そんな感じでまたあっという間に2020年も過ぎてしまいそう。

でも先に目標があると頑張れるし、毎日も充実してきますよね。


まぁ何事もタイミングってあるので、もしその時できなかったとしても、きっと今はその時期じゃなかったんだなぁと・・・

今になってそうだったのか~と思えることがたくさんあります。

だから今自分に起きていることを受け入れて前に進むのみ!かなと思います。


実は最近大きな転機が訪れました。

でもすべては今に繋がっていたんだって思うとどんなこともここに辿り着くためには必要なことだったんだなって納得してしまいます。

やはり自分に起きることはすべて必然なんだなぁと・・・

今までのモヤモヤもすべて終わり、スッキリした気分で新しい年を迎えることができました。

また新しい自分達のスタートライン。

それが2020年!

2020年も楽しく頑張っていきたいなと思います。



いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。