見出し画像

幸せのカタチ

ビーチに座って水平線に沈んでいく太陽を見ている・・・

ただそれだけで幸せだなと思う。


幸せのカタチは人それぞれ。


画像1

画像2

画像3

画像4

美しいものはこの世にたくさんあるんだなぁと思う瞬間。

今日もありがとう。


自然と湧いてくる感謝の気持ち。



これはクタビーチで撮った夕暮れの写真です。

私の撮った写真を見て癒されました!とメッセージを頂くことが多いのですが、こんな私の撮った写真でそんな風に思ってくださる方がいるってすごく幸せなことです。

そしてnoteで私の画像を使ってくださる方もたくさんいて私も嬉しいです。みなさんの記事を見るのも私の密かな幸せです。


これからも私がバリ島で見た景色をみなさまにシェアしていきたいなと思います。

ちょっと疲れたなと思ったら、このバリ島の景色で癒されてくださいね。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。