[第3回] フラワードロップ

 フラワードロップ…うーん…ごめんなさい特にこれといった思い入れがないです…
 作詞が赤坂アカ先生なのでそのことについてお話しましょう(逃げ)

 赤坂先生はibから知りました。もちろん例の動画で

 ib面白かっただけに打ちきりになってしまって残念…。ほんとにおもしろいし伏線はりまくってたからいつか再連載して完結してほしい。

 たしかibが終わってすぐにかぐや様連載始まったんだっけ?一話立ち読みしたけど、面白かった。ギャグもできるのかいと。(ibのころもギャグセンスはかなり高かった)何よりすごいのが週刊連載が続いていること。まえは月刊だったのに週刊でもついていけるのかおそるべし。

 もちろんアニメ化決まるよね。うん。opもしくはedは感傷ベクトルが歌うよね?よね!?早くそこら辺の情報出ないかなー。


 そういえばこの曲って小説にもなってるんですよ。元メンバーの春川三咲さんが書いたやつ。サエの組んでたバンドメンバーの一人の話。シアロアで登場しないかな。

 というかフラワードロップってもともとはIAが歌うものを囁一さんが先に歌ったんだっけ?…なんかこの曲いろいろな方面の人とつながりを持ちすぎているような(笑)

 次回は「神様のコンパス」です。

前回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?