公式転生プロジェクト日記 11

23時から三田そにあさん。
こちらの機材問題で音声ブツブツだったのだが、本日開設されたYouTubeチャンネルとそにあさんが真っ先に投稿した動画の話や、週末のタイムテーブル、今後の企画予定などなど。
YouTubeチャンネルへの動画投稿は、AVATAR2.0勢では林檎様に続き二人目。そういった、そにあさんの意欲的な姿勢がとても好きだ。

1時45分から縁うか様。
やはり徐々に慣れてきているのか、声に以前より更に明るい感情が乗り、親しみやすくなったように思う。
人間界の機械やテクノロジーにはあまり触れていないようで、スマホではできることも限られるのでパソコンやタブレットが欲しくて、お父様におねだりをしてみようと思っているそう。
配信の最中に音が聞こえなくなってしまうというトラブルが発生。神様だからか人間界との通信があまりよくないのだろうか?
マシュマロでお歌が聞きたいとのコメントに対し、お掃除などをしながら鼻歌を歌うとのこと。少しだけ披露してくれた。あくびもしていた。かわいい。

私のスケジュールと機材問題であまり配信が聞けなかった……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?