公式転生プロジェクト日記 4

21日。多忙にて少しだけ。

15時からの九条棗様の歌配信に途中参加。
ご本人は音痴だとおっしゃっていたけど、バーチャル界隈プロ級の歌うまが多過ぎて相対的に……と感じるだけで、ちゃんと音はとれているし一般的に音痴というわけではない。
とにかく声がいいので、しっとりしたお歌との相性が最高にいい。ややキーの合わない音の掠れすらセクシー。
選曲もエモーショナルなものが多かった。

都三代らみょんちゃんの初配信。林檎様の配信が終わり次第向かったため、一枠目の終わりごろに参加。
前世の記憶持ち込みらしく、二枠目からは思いっきり過去通りのとみじろーであった。

今日はあまり配信行けなかった……。悲しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?