見出し画像

ネコくん、車にひかれるぞ!

昨日、仕事を終えて玄関を出ると、
目の前の道路に、ネコくんを見つけました。

この道路、たしかに交通量は少ないものの、
それでも、結構なスピードで走る車もいるような、そんな道路なのです。

その道路に

”のべぇ~”っと寝転んでいました。

危ないので近寄っても、こちらを見て、
ナデナデしてくれると思ったのか、

「ニャ~!」

カン違いして、全くそこを動こうとしません。

仕方ないので、まん丸の身体を横から起そうとした瞬間、

「フギャ~!」

ようやく、その場をどいて、歩道の方へ位置を変えてくれました。(ホッ)

まったく・・・・

車には気を付けるんだよ、ネコくん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?