見出し画像

6月終わるけれど6月雑記+お知らせ

6月中に更新したろと思っていたが色々忘れていた人でした。
というわけで今回はお知らせ何本かこざいます!!


「こうあおふたりぐらし。」が紹介されました

この度、創作作品の紹介をされている「ものみ座談」さんにて、「こうあおふたりぐらし。」の紹介をする動画が公開されました!
こちらは自薦で、紹介してくださいーと募集箱に投函。そしてついに動画になっていました。
ものねこさん、あかみさんによるトークや感想は必聴!!ラジオ感覚で聞けますので、ぜひ聞いてみてくださいね。

▼動画はこちら
https://youtu.be/N0XYSijgNmY?si=3sKLS_u-rBmoPkzl


CC福岡60の配置が決まりました!

7/15開催の「COMIC CITY福岡60」の配置が決まりました。
蒼空庭園は【B館 た16b】になります!
創作歳の差ラブコメ4コマ漫画本、新作グッズ、水彩原画を持っていきますのでよろしくお願いします。
ちなみにですが、新作グッズは2種作ってるのですが…うち1種がどうやらイベント当日までのお届けなので怪しいことに。
お品書きには載せませんが、当日間に合ったら持ち込む形になると思います。
お品書きは後日公開させていただきますので、もう少々お待ちください!


その他イベント情報

8月は2つの展示会に参加となります!
まずは8/8~8/11にGallery IYNさんにて開催の「青い」vol.3。
こちらでは額装作品1点の展示となります。先日、額装してきた作品がやってきまして。額含めいい感じになってますので、お近くの方はぜひ!
場所は大阪になります。関西近郊の方はぜひ、見にいっていただけたら嬉しいです~!販売も実施します。

さらに8/20~8/25はCHIKAPPARTさんに参加します。
ポストカード枠での申し込みをしており、4点のポスカ作品の展示と販売を予定しています。
こちらは福岡での開催です。お近くの方はよろしくお願いします!


そんな雑記でした

結局、イベントの参加報告だけで終わってしまった…な…。
下半期は大分イベント突っ込んでるので、その傍ら色々制作進んでます。
秋に出すイラスト本もいよいよ編集作業に入ってきたんですが。が。
さらに2ページ追加しちゃお★してるので本当にダメである。するけれど。
今回作るイラスト本は、ショートストーリーもついている形式なので、文もいっしょに作ってます。大変。だがしかし一枚絵から膨らむお話は楽しい。
大変だが楽しいが一番良い状態なのかもしれない…。

というわけで、すんごいぎゅうぎゅうではありますが、今年の新刊は12月に出す「こうあおふたりぐらし。(4)」で締めとし、そして2025年は九州コミティアあわせで「こうあおふたりぐらし。(5)」で4コマ版の締めをします。
以降は「もっと!こうあおふたりぐらし。」に注力しつつ、本版を作るのでまだまだこうあお関連は頑張ります。というかエンジン切れない不思議さよ…。
見守っている方もいらっしゃるので大変嬉しいです。いつもありがとうございます!

それでは今後もどうぞよろしくお願いします。
ではまた7月にて。