見出し画像

ライブ・ライフ / フィロソフィーのダンス

2018年リリース。フィロソフィーのダンス のインディーズ時代のシングル?、いや恐らく「披露曲」。「ライブ・ライフ」

70~80年代のAORを彷彿させる楽曲が多いことで有名なアイドルグループ。本曲はラテンフレーバーが盛り込まれていて、マット・ビアンコ っぽさを感じてしまうのはオイラだけか?

いやー、こんなAOR風味の楽曲を21世紀のアイドルが歌い踊るなんて、小室哲哉全盛時代には想像できませんでした。
AOR、シティポップ大好き人間のオイラとしては、願ってもない風潮でございます。
フィロソフィーのダンス には、ぜひこの路線を継続して、この芸風のまま、メガヒットを出して欲しいと思いますっ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル
旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?