ご無沙汰しております

こんにちは!

前回の初投稿からかなりの期間が空いてしまいました。。

いざ始めてみたものの、下書きやらが溜まっていくうちにどれも書ききれず結果的になにも投稿しないまま今に至ってしまいました。
こういう物書きに慣れておらず、綺麗な文や見栄えの良いものを書くことを意識しすぎて「難しいから飽きちゃった」みたいなパターンです。こういうことよくあるんですよね、最初に意気込んだのは良いもののそれが続かないって。。

という言い訳はここまでにしてこれからはもう少し楽に書こうかなと思い、今日を境にまたnoteを気楽に再開しようと思います!

じゃあ次のテーマはここで決めよう〜!
そうだな、何にしようかな〜〜〜〜〜〜

無事に大学の卒業も決まったので、学生生活とかでも振り返ろうかな〜、そんな大層なことでもないけど、これからの社会人生活に向けての心意気とか?そんな感じにしようっと!

はい!そんなわけで次回は学生生活(主に大学時代かな)の振り返りとこれからの社会人生活への意気込みを書いちゃうぞ〜!
かなりラフな感じで書いちゃいましたが、今後もこれくらいゆる〜く書いてきます👌🏼
どうぞ、よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?