青蛙とあんず

ヴィッセル神戸とリバプールFCとオリックスバファローズがすき。魔法使いと黒猫のウィズ微…

青蛙とあんず

ヴィッセル神戸とリバプールFCとオリックスバファローズがすき。魔法使いと黒猫のウィズ微課金兵。ペルソナもポケモンも好き。そんな目で見られると困ります。

最近の記事

叶わなかった夢

皆様、新年明けましておめでとうございます。大変投稿が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 そして、ヴィッセル神戸サポーターの皆様。 改めて第99回全日本サッカー選手権大会優勝、誠におめでとうございます。「あんなにお金かけたのに残留争いw」「ビッグネームの無駄遣い」「ええ加減に優勝せぇよ雑魚w」「選手の墓場やな」「お金だけで何の愛情もないクラブ」「生え抜きとかおるん?」「自前で選手育てられへんの?」等々、様々な罵詈暴言に耐え、皆様の声援で勝ち取ったタイトル

    • 猫が肩に乗って寝ると重い。

      はじめまして。人間は仮の姿、青蛙です。 最初から若干痛めの導入なのは、年末に程近い深夜だからでしょう。 あまり気にしないほうが身のためですよ。 何でnoteのアカウントを作ったかというと、特に理由はありません。 誰かに見せたいわけでもなく、ただの感想文にはTwitterじゃ短く、ツリーにしたら何となくウザい。 でもわざわざブログこさえるまでもない。 そしたらnoteでええやん、と思って作りました。noteのひと、すいませんの世界です。 昨日になりましたが、Jリーグアウォー

    叶わなかった夢