第9回カクヨムWeb小説コンテストに向けて

早いもので、もう第9回カクヨムWeb小説コンテスト開始が目前となってまいりました。

前回が二作品応募して一作品取り下げ、一作品が特別賞を受賞となりました。
今回は三作品応募を予定しており、一つ引っ掛かれば作家人生も伸びるかなと皮算用しております。

ほぼ0から書き下ろし。
楽しみだなぁ!
以下予定タイトル。

・現代ファンタジー「君は騎士の如く」
・ラブコメ「神崎さんは見栄っ張り」
・異世界ファンタジー「公爵令嬢として生まれた私は待望された聖女でした。聖女としての才能がなくて見捨てられましたが、武の極みに至る才能はあったみたいです」  

明後日からいよいよです。
頑張って入賞目指して頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?