トップページコピー BlueOcean Blog

このブログの目的

  • アフィリエイトとかでお金が欲しい!

  • 会社に依存したくない

  • 勉強・ゲーム・音楽・世界を飛び回ることで現存していたい

  • 自分が今までなにをやっていたのかを残したい

人って忘れてしまうんですよね...

なので今までやってきたこと・行ってきた場所などその他色々を、メモみたいにどこかに残しておきたくて...
その記録をこのブログに記していったりするというのが目的です

見返した時にああ...そう言えばこんなこともやってたな!
そう振り返る生涯の記録簿にもなりますから

それにいつ自分が消えてしまうか、未来なんて分かりませんし!
仕事よりもいろんなことをしていたい!そう願うBlueOceanです

どんなことをしてたの?

事の発端は、自分で稼ぎたい・不労所得が欲しいな~と思ってYouTubeに動画投稿!

でも中々進まず...
風景動画がメインでしたし、編集という編集もしていませんでしたし

時は暫く経ち電車でGO! PLUG & PLAYが発売されて、結構ハマったんです
そこでその電車でGO!の動画投稿を始めました!

2万回とか3万回とか再生された時は嬉しかったですね

もちろん広告なしの非収益での投稿ですけど

ですがそのあたりぐらいから著作権云々の話が話題になり、問い合わせしてみてもダメだったので非公開ではなく削除することにしました!

同時並行ぐらいでブログもやっていましたが、維持費が高すぎる状態だったのでやめて...
また別のサーバーを借りてやりましたが上手く書くことができなくて、そしてまたやめて...

今回で3回目ぐらいですかね!

シンレンタルサーバーなら安くていいし、とりあえずまたやってみたい!
そう思って今回、また始めました

今度は変えることはなかろう名前で...

ゲーム動画も個人的に承諾を得た会社の分もやりたいけど...どうしようかな?
どうやればいいんだろう...

結局は継続することが解なんでしょうけどね

そんな感じでいろいろ考え・悩みながら、自分の人生をどうするのかという状態です

いろんな失敗を糧にして、応用できたらいいですね!

そもそもBlueOceanのはじまりは?

初めて自分用のパソコンが届き、その名前を決めるときに付いたのがBlueOceanです

YouTubeのチャンネル名もBlueOceanにし動画投稿開始!
【チャンネル開設日:2013/07/31】

そしてやっていくうちになんかBlueOceanのチャンネル名多いな...と思い名前を変更
それでついたのがYouTubeR BlueOcean

その後いろいろ系とか付け足してみたものの...長すぎるだろ!となって...
それでBlueOcean-MARS-が誕生したのです!

一言で表すなら未だに結果を出せていない無能なんだけどね

<クレジット>

作詞:BlueOcean
作曲・編曲:「司/19G」様
イラスト:「録」様

自分で作詞してみました!
といっても作曲してくださった方が修正したので、すべて自分がやった訳ではありませんが...

<クレジット>

作詞:BlueOcean
作曲・編曲:「司/19G」様
イラスト:「録」様

精神的にへらってた時期で作ってるので、重めだと思いますがよかったらどうぞ!
2曲あるのでブログの方も重くなっていく感じですね...

恥ずかしいと思う点や黒歴史と感じるところもありますが、やってみたいことだったからやってみました!!

黒歴史と言えば!...素人ですが自分で書いてみました!
プライム会員ならタダで読めますので、こちらも良かったらどうぞ

もうなんて書いてたか覚えてないけど...
ただアニメとかを思い浮かべながら書いてたと思う

訳の分からないストーリーになってるんじゃないかな~って感じてるけど

クレームは一切受け付けません...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?