見出し画像

梅雨入りしましたね☂️雨の歌ってどんな曲?

週末は緩い記事でコメントもいただき、ありがとうございました🎵

新たな一週間が始まりましたね。

今日はアネモネの順番だったのですが、準備が整わずTomがお届けします~そんな感じで3人で運営しているnoteを今後もよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

いよいよ関東甲信越地方も梅雨入りしましたね☂️

今日6月14日(月)11時、気象台は関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。

雨が降ると憂鬱にもなりますが、雨だからできることもありますね!高校時代サッカー部だったので、ずっと部活で彼女とデートできるのは雨の日だけでした☂️

なので、雨の日はサッカーができなくて寂しくもあり、デートができるので楽しみでもありました🎵

そんなときに思い出すのは、この曲!

森高千里 『雨』

雨は冷たいけど濡れていたいの。。。

せつない。。。
彼女と別れてから雨が降る度に思い出してました☂️


あとは

雨と言えば雨の音が入ったこの曲

久しぶりに見たら4.2億回も視聴されていて、11年前の曲と驚いた。。。

エミネム


ということで、今日は梅雨入りを機に雨の歌を取り上げてみました


風景や音楽と思い出は重なりますね

皆さんは雨の思い出はどんなものがありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?