見出し画像

【スピリチュアルカウンセリング体験談】わたしってすごい!望みがどんどん叶っていく!

人生は、思った通り!って感じたことありますか?
こんばんは、愛知県豊田市 心と身体の軸調律サロン
心体調律師の近藤真帆です。

当サロンのリセット講座に通い、学びを深めている生徒さんが
スピリチュアルカウンセリングを受けた後
「変化がすごい!」
と興奮気味に教えてくれたのでシェアします。

スピリチュアルカウンセリングとは

Blue Moonのカウンセリングは、
心体調律師のわたしが、クライアントさんの魂(ハイヤーセルフ)と繋がって
クライアントさんと会話していくスタイル。
スピリチュアルでしょ~♡
愛のあるメッセージを送りながら、的確なアドバイスをしてくれます。

例えば、息子さんがトイレを失敗してしまうというお悩みには
息子さんのハイヤーセルフに繋がってお答えします。

「いっしょに片付けをする時間も好きなんだ、ママと一緒にいられるから。
 それに、ぼくがどれだけ失敗しても、ママはぼくを嫌いにならないでしょ?
 だから、ママも失敗したって大丈夫だよ。ぼくはどんなママも好きだよ。
 それにぼくは、病院行かなくても大丈夫!ちゃんと治るよ」

その言葉を信じ
前まで行っていた病院に行くのも、薬を飲むのもやめたら・・
「この2週間、まったく失敗してなくて!
 すごーい!って思って!」
サロンに通い始めたときから、そのお悩みは聞いていたので
おぉ~!!といっしょに喜びを分かち合いました。

望みがどんどん叶っていく

さらに、
一年前から行きたいと思っていた所へ
休みが合いづらい友達と行けたという体験もされて。
「1年タイムラグがあったけど、望みが叶った!
 わたしすごいじゃん!!!
 そう思ったら、望みがどんどん叶ったんです!」

今まで、わたしにできるのかな?と半信半疑で
自信がなかった生徒さんの口から
「わたしすごいじゃん!!!」
という言葉が聞けるなんて♡
最高にうれしい♡

その後は、
高級食パンを食べないな~とぼんやり思って、
売り切れ覚悟で夕方お店に行ってみたら、
残り少なかったけど買えた!

とか

行きたかった場所に、
行きたい日にピンポイントで空きがあって行けた
(他の所は空きがなくて予約できなかったけど)

とか

人生は思った通り!!
っていうのをたくさん実感した2週間だったみたいです。

「コロナもわたしにとってはよかったなぁ」とも。
「家族で過ごす時間が増えたのがよかった。
 家族みんなで歩いたり、トランプしたりね~」と!
目の前の現象の、陰(マイナス面)にフォーカスするのではなく
陽の部分(プラス面)に目が向いていることに
感激!!
軸整ってきてる~♡

心と身体の軸が整い始めると
望みが叶うまでのタイムラグがどんどん短くなっていくんです!
もちろん、わたしも体験済♪(下の記事からどうぞ)

今までのリセット講座とカウンセリングをきっかけに、
こんなにも現実や捉え方が変化したのを実感されていて
わたしまでうれしかった~♡

軸を整えて、望みを叶えたい方は

心と身体の軸調律が気になるという方は、
お気軽にLINEにてお問い合わせください♡
オンラインで対応可能なメニューもありますよ。

☽ヒプノセラピー
☽スピリチュアルカウンセリング
☽リセット講座
☽オンラインコース2種

画像1

上のボタンから もしくは QRコード検索で!
ID検索 @231orekq
    ↑@を忘れずに!

ヒプノセラピー 2~3時間 ¥50,000 (1)

メニュー (1)

ヒプノセラピー 2~3時間 ¥50,000 (5)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?