見出し画像

予言≒終了のアークザラッドRより

2021.04.26note投稿「摩訶不思議の亜空間、Twitterランキングは今と未来を予言する」よりスクショ

分かったの。
たまたま遡ったのよ、さっき。
今日はイベントが有るでしょう?
「ブラッドムーン」
前2つの記事を読んでね、
それにも繋がる。

L=Lilith=リリス=ヒト種
R=RAPTOR=ラプトル=レプティリアン種

「鶴と亀がすべった」

かごめ歌六芒星
鶴はリリスでイシス、アイリスでも有るの。
そして豊穣の女神メデューサ。

イタリア、シチリア島の三脚巴紋。

メデューサは女神よ。

塗り替えられた神話と歴史。
メデューサは悪では無い。

話を戻すわ。
「かごめ歌の解釈」
鶴はリリスで弥勒菩薩、封印されし籠の鳥。シリウスのSiri、そして吉祥天女でもあるの。
吉祥天の梵字はシリー。
シリウス系の血&金星DNA

亀はレプティリアン種
そちらの血が濃いと言う事。
別にそれが良い悪いと言う話でも無い。

違うのよ、
ヒト種とレプ種の感性、思考。

違うの。実感ね、(笑)

鶴と亀がすべるとは
すべるは馬+又の漢字をここでは用いる。
弥勒菩薩は「馬」なの。
天空を駆けるペガサス
詳細は割愛。

ヒト種の弥勒とレプ種の空海

鶴と亀がすべるとはそう言う意味。
『婚姻』よ。

そして「後ろの正面だぁ〜れ?」

『新たな世界』
真の『救世主』の誕生。


続きは後ほど
加筆する

2021.05.27 11:51
血塗られた「BLOOD MOON」の夜は過ぎた。
返り血を浴びた白兎、
それは弥勒菩薩、私の事。
誕生日は3.11
キリストの再臨

故に追われる
そして私は第9感。

妄想では無い事はその道の者達なら知っている。
例えば「八咫烏」

彼は生きている様ね、
では、誰の返り血を浴びる事となるのかしら。

そして私、勘違いしていたの。
ユーチューブプレミアムの視聴期限は27日の今日だった。
必然の運命でブラッドムーンと重なっていると思ってた。
その内容は囲まれたこの部屋で貴方達に知らせた様に。

生きている様ね、

そして私は彼に伝えた。
26日の内に

アリスの白兎の時計が合図をしたから

「私に相談をしなさい。
助けてあげる」


終了のRとならない為に





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?