見出し画像

ナス🍆取れましたよー!

今回は!ナス🍆がたくさん取れたのでナスを使って料理していこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!


さぁ!料理始めていきます!まず初めに作った料理はナスピーマンを甘辛く炒めた甘味噌炒めです!

 

次に作った料理は!ナスとちりめんじゃこの和風スパゲティです!ナスとちりめんじゃこの出汁がたまりません!

 

最後に作った料理はスープが欲しいと思いましてナスベーコンを使って!ふわとろナスベーコンの和風スープにしました!美味しい!

 

栄養について詳しく知りたい方はコチラから!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

319字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?