見出し画像

まいたけが手に入りましたよ!

今回はまいたけが手に入ったので調理していこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!調理さっそく開始していこうと思います!まず初めに作った料理はお酒のアテに!まいたけのバター醤油炒めです

 

次に作った料理はまいたけのオイルパスタです!お後にさっぱりと頂くのにとてもピッタリな逸品です!

 

最後に作った料理は!キノコたっぷりクリームシチューです!そろそろ温かい食べ物が美味しく感じられる季節になってきましたね!美味しかった〜!

 

栄養について詳しく知りたい方はコチラ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

327字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?