見出し画像

ゴーヤ取れましたよー!

今回は!ゴーヤが取れたので料理していこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!


さっそく!料理していきますよ!まず初めに作った料理はゴーヤと言ったら定番のチャンプルーを作りました!お酒のおつまみに!

 

次に作った料理は!ゴーヤチャンプルーパスタ作ってみました!案外苦味がマッチして美味しく食べられましたよ!

 

最後に作った料理は!これもゴーヤを使って!ゴーヤスープ作りましたよ!ゴーヤの苦味がまたいいですよね!

 

詳しい詳細など知りたい方はコチラからどうぞ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

311字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?