見出し画像

車と最後のお別れ。

今日はWoodburnという所にある廃車センターに、車に入っていた荷物を取りに行って、車に最後のお別れをしてきました。

廃車センターのスタッフのお兄さんにこの写真を撮ってもらったとき、やはり涙が出そうでしたね。アメリカでの学生生活を全て知ってる、私の最初の車でしたから。

でも悲しんでばかりもいられない!Woodburnまでせっかく来たので、ここで評判のレストランと牧場を楽しんでから帰ってきました!

Country Cottage Restaurantってところのスパゲッティ、新鮮な素材を使ってて超美味しかったし、接客サービスも良くて最高でした💕

Baumer Farmsって牧場は、お花も綺麗で、とても素敵なところでした💕

小さな小さな妖精の森を楽しんだり…

ヤギに餌をあげたり…

牧場の倉庫やパイプをリサイクルして作った、こ〜んな滑り台を滑って、童心に返ってみたり(笑)

愛車を失ってしまったのは悲しかったけど、こんな素敵なところを見つけることが出来たのは良かったと思います。愛車がくれた、ご縁かな??なんて…

Flicker(@blueleopard1017)にも写真全部後でアップしますね♬

#愛車 #廃車 #お別れ #スパゲッティ #おいしい #牧場 #妖精 #アメリカ #オレゴン州

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?