見出し画像

菅田将暉くんが宣伝してる和風ドーナツを食べて来た🍩🍵

ぷは〜💨昨日は会社の締め日でした!仕事が終わった後、自分へのご褒美に(笑)
職場近くの有明ガーデンにあるミスドで、
あの俳優さんが宣伝してる和風ドーナツを楽しんで来ました!


菅田将暉くんの宣伝してる、和風ドーナツ✨

菅田将暉くん、私、実はファンというより応援してます😁
三浦春馬くんが亡くなった後、多くの俳優さんが、な〜んだか春馬くんを話題にするのをさけてる感じがあるのに対し、
菅田将暉くんは、春馬くんを先輩俳優として尊敬していたことなど、サラッと話してくれるので✨

歌唱力も演技力も高いし、努力家だし、菅田将暉くんならばきっと、春馬くんの遺志を受け継いでくれると思っています💪

なので、菅田将暉くんがミスドの季節限定メニューを宣伝してるのを見ると、食べたくなっちゃうのです(笑)


さて、もともと昔からミスドのポンデリングが大好きな私🍩💕
ぜひ食べ放題で菅田将暉くんの抹茶のポンデリングをいただきたかったのですが…

残念ながら、食べ放題は平日の午後6時まで、と店員さんに言われてしまいました😭
なので、普通に注文して仕事の疲れを癒しました(笑)

ポンデリングの抹茶味と、抹茶クリームと粒あんが挟んだのをひとつずつ、
それに苺味のポンデリングと、ポンデリングの次に好きなフレンチクルーラーと、
ダブル氷コーヒーも注文しました!

これで1200円くらい👛
抹茶チョコのほろ苦い甘さとポンデリングのモチモチ感がよく合っていたし、
更に抹茶クリームと粒餡が挟んであると、和の甘さで、すごく満足感ありました✨

苺味のポンデリングとフレンチクルーラーも美味しかった✨

たまに無性に食べたくなりますね〜、ポンデリングもフレンチクルーラーも!


食べ放題がもし出来たなら、1600円出していましたが、
20歳くらいの頃と違い、1200円分のこれだけ食べたらもうお腹いっぱいです💨

だから、食べ放題にしなくて結果的には良かったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?